月別アーカイブ: 2008年8月

友達っていいな。

結婚式をします。

前は結婚式なんてできればしたくないと思ってました。
基本的にいいクロコでいたいなと思っているので表に出るなんて気持ちがわるいと思ってまして、それは今も変わりません。

でもいざ噂のひどく大変な結婚式の準備をしてみると、いろいろな発見がある。

そういうことを通して自分が成長できてるなーとも感じるし、自分の考え方を再認識できたし、相方の性格や望んでいることなんかもいろいろ知れたし。本当に有意義なことかもしれないと思いました。

でもなによりも友達がペーパーアイテムからビデオから指輪から花から二次会幹事から司会からDJからドレスからなにからなにまで全部快く引き受けてくれていることが最もうれしいし、自分の、自分たちのためにこれほどがんばってくれるんだなと思ったら改めて友達っていいなと思えました。うれしいことも悲しいことも、そいつらになんかあったら自分もなにかできることをしようと決意を新にした次第です。

みなさま本当にありがとう。きてくれるだけでもありがたいです。本当にありがとうございます。

ということで、こっぱずかしいとわがまま言ってないで、その日は主役という名のエンターテイナーになりたいなと開き直ってがんばっております。

それだけみんなに祝福されてるんだから、壊さないように大事にしたいと思います。